忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:52 |
するめみたいに

本日、役者そして、絵描きさんでもある古谷充子さんの
個展に遊びに行かせて頂いた。

古谷さんは、小りすちゃんのように、小さくて細い方。
でも、その肉体とは裏腹に、でっっっかい絵を書かれる。
正直な人なんだなって思う。
嘘がつけない人なんだと思う。

作品を観ていると、すかっとする。
そして少しだけ切なさを感じる。ここが不思議!
でもってあたしが感じる彼女の絵の魅力。

古谷さんは、自分の好きなことをお仕事としている
素敵な人。

今年は、幸せなことに、色々な方と出合った。
1人の方と出会ったら、またさらに2人と出会う!
そんな幸せが沢山あった。
様々な人と出会うことによって、芝居ではなく、
歌、楽器、絵、ダンス、映画、壺、写真・・・・・・・・。
沢山のものに出会った。
そして、それらを創っているひとたちは、妙な色気とたくましさ
、笑顔を持ってた。

若いっていいなと思う。
歳を重ねたら、もっといいんだろうな。

身を滅ぼして味を出す。
するめ。みたい。


今日は、古谷さんに久しぶりにあって元気もらっちゃった☆


 

 

PR

2006/11/22 21:10 | Comments(0) | TrackBack() | 素敵な人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<福引のむらんぷ | HOME | 細胞>>
忍者ブログ[PR]