忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:08 |
はじまり

まさかっ!まさかっ!

あたしがブログを持つなんて、夢にも思ってませんでしたっ!

1ヵ月前まで・・・・。

初めまして、のむらんぷの横山晃子です。よろしくおねがいします。

1ヵ月前までのあたしのパソコンは、ほこりをかぶっておりました。

しかし!転機は、おとずれます、仕事の関係で、五年目にしてやっとメールのやりとりを覚えたあたし。1人で感動しておりました、

そのお仕事も無事終わり、またこのパソコンは、ほこりをかぶるんだぁ。と、あたしもパソコンもおもってたとゆ~か、そんなことも考えておりませんでした。

ところがどっこい!

「のっく!のむらんぷのホームページつくるからっ。のっくのブログもつくるからっ。」

と野村沙月さん!!!

ギョェ~!つって!

あんた、そりゃぁもうびっくりよ!

でもねぇ、あたしはさっ、本当はとっても嬉しいの。

新しい事をはじめるって本当に体にいいと思う。今もね、あたしの心臓がどきどきしてます。

人生って本当に何がおこるかわかりませんね。今こうしてあたしがパソコン打ってる事・・・・。本当びっくりなのです。

あたしにこのような場を設けてくれた、のむらんぷ、さくらんぷ工房の横綱ことさくらちゃん、そしてそして、沙月ちゃんよぉ~!ありがとう。

あたしは、言葉を通して自分の気持ちを伝えるのが苦手です。1番苦手なのは電話!おしゃべりするだけの電話に感しちゃぁ、ありがたいと思う。だけど、喧嘩や議論になると、日常会話でさえ話がどんどんずれてくあたしは、とんでもないことになってしまう。あげくの果て、相手が泣いてるんだか、笑ってるんだかわからなくなってしまうくらい。

そのたんびに、人の表情のありがたさ、大切さを感じる。

だから、このようにして自分の言葉を並べるのは、緊張します。        そのうえ、誤字脱字がないか心配です。                          たどたどしい文章ばかりになってしまいます。

あたしのパソコン、さっきっから、ウーウー唸っております。

さすが、五年。せっかくわかってきたのに壊れる気かしら。

出会いがあれば、別れがある。

始まりがあれば、終わりもある。

このブログもいつかは、終わる。

だったらあたしゃ、はっぴーえんどをねらうさっ!

そのときまで、のむらんぷ、素敵な素敵ならんぷに!

これからも、どうかどうか、のむらんぷをよろしくおねがいします。

追伸

「のっく」とは、あたくし、横山晃子のことでございます。

PR

2006/10/31 20:42 | Comments(3) | TrackBack() | あいさつ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ノックさんこんばんわ。
みもすそ川の落ち武者こと、壇ノ浦ジェロニモです。この度はのむらんぷさんのカメラマンを担当させていただけるということで、うれしドキドキ、心ワクワクな毎日です。

ノックさん、変わらず元気そうでなによりです。主催の野村沙月様にもどうぞよろしくとお伝えください。



「ハッピーマンモスペペロンチーノ!!」

クワー
posted by 壇ノ浦ジェロニモat 2006/10/31 22:12 [ コメントを修正する ]
壇ノ浦ジェロニモ様へ
まあまあまあまあっ!ありがとう☆

あたしも、最近髪型が、荒川の落武者か、長州小力さんの

ようになってます。

あたしはいつだって元気よ。

これからもよろしくおねがいします。
2006/11/01 20:29
hiのっきん!
来て見てその足でごあいさつ。新しいことは体にいいね!素敵な内臓になるため、朗らかに、ワイルドにガツンと参りましょう♪

あ、
のっくPC持ってたんだね。
posted by ノリコアダチURLat 2006/11/01 01:14 [ コメントを修正する ]
海苔へ
ありがとね~☆
タ~メリックライスの鶏のごとく!
時には、わかもとに頼りつつねっ。
2006/11/01 21:28
写真UPしてるので見てみてください。
posted by 壇ノ浦ジェロニモURLat 2006/11/02 22:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まる君のこと | HOME |
忍者ブログ[PR]