忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:50 |
願い事

明日からさつきちゃんの舞台がはじまります。
ユートピアやまだ。いいいねいいね、頑張ってね!

もう八月も終わるけど、先日
「今年度上半期の観劇№1は何でした?」と聞かれました。
即答で
「石川さゆりの長崎ぶらぶら節」
別に上手いわけではないけど、どかんと心にくるものだったのです。
石川さゆりの生きざまを感じました。
石川さゆりふんする網吉の土俵入りは、絶品でした。
あと、石川さんのセリフのリズムがよかった。
商業演劇の役者さんで、テンポやがいい人いるけど
私が馬鹿なせいか、何ものこらないままつるつると終わってしまう。
石川さゆりさんは、さすが演歌だよ!

リズムがいい!


そして、第二部は・・・・・
石川さゆりのショータイムでした!
願いかなって、生天城越えききました!いや、観ました!
ほんとう、最高でした。演歌歌手ってすごい!
歌ってすごい!
セットも何もないのに、たった3分で世界とドラマをつくる。

楽日ということもあり、
「嘘でも抱かれりゃあたたかい~♪」
のとこで堪えきれずないてました。
吉岡先生のこと、思いだされたのでしょう。

そんな感じです。
次の願いがかなうように、毎日念じて、人生の展望目指して、
余命ばかり数えるのではなく、願いがかなった時に
その願いを受け止められる自分でいれるように、毎日頑張りたい。
人間は半年ごとくらいに明確な目標があるといいみたいです!

お正月まで頑張ろう。

PR

2010/08/31 13:18 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

のっくさん、お元気でしょうか?
posted by ジャムパンマンat 2010/10/17 19:00 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます。
元気です。
2010/12/02 12:20

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<相撲とお鍋 | HOME | 噂のビックカップル>>
忍者ブログ[PR]