忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:09 |
70歳の・・・!

あたしの知り合いで70歳の方がいる。
物凄くお顔が小さくて、背筋がしゃんと伸びていて、そして何より肌がつるんとしていらっしゃるかただ。
そうそう!笑うと、オ~ドリ~が演じたマイ・フェア・レディ~のイライザ
にそっくり!!

先日その方に久々にお会いした。
暫くお会いしていなかったので何をされていたのか伺うと、

イライザ「海外いってたの。」

     まずびっくり!

のっく  「何しにですかっっ!?」 

イライザ「サァーフィンしによ。」

      更にびっくり仰天!!!

のっく  「おいくつっ!!?」

イライザ「70よ」

もうね、本当にびっくりなんです。
しかも、去年波にのまれたらしいです。
もう、にどとやるかっ!と思ったはずが、また心がもぞもぞしてしまい、のってきたそうです。波に。 

そんなイライザいわく、あたしの雰囲気が若いころのイライザにそっくりらしいです。
絶対違うとあたしは、思います。

そっくりなことといえば、歌舞伎揚げ煎餅がすきなことと、珈琲はブラックということと、激辛印度カリ~が大好きなことだと思います。

       70歳のサーファー☆

       本当に素敵です。



    

PR

2006/11/04 20:42 | Comments(0) | TrackBack() | 素敵な人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日のこと | HOME | まる君のこと>>
忍者ブログ[PR]