忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:15 |
こんにちは
ご無沙汰すぎてしまい、なんといったらよいかわからないのむらんぷののっくです。

先日、エラギ?%E:34%#奄燒ウ事に終わりました。
沢山の応援ありがとうございました。
また、ちゃんと告知出来てなくてごめんなさい
これからも精進してゆきたいと思ってます。
よろしくお願いします。

次の?%E:34%#奄ワでの3ヶ月間色々なことを吸収したいと思っております、が、
どうも芝居後のあたしは判断力にかけてしまい、今日も家を出たものの、忘れものやら、駅まで歩くか自転車で行こうやらで2回も戻りました。怪しすぎます。きっと。
あげくのはて、アイロンを片付けてきたか心配な状態で只今新幹線に乗っております。こんなんでい~のでしょうか。
勿論?すっぴん!

そうそう、この間のお芝居では、目を刺されてしまう役だったのですが、芝居が終わったとたん眼が日に日にタダレだしたのです!
最初虫に刺されたのかなぁと思っていたのですが、どんどん広がってきてます。
なんでだろ?
でも判断力低下中のあたしなもんであまり心配してません
そしてあたしはどこにむかっているかって!?
それは…
PR

2008/03/29 14:53 | Comments(0) | TrackBack() | あいさつ
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします

只今新幹線で新横浜に向かってます
そう!
今夜から映画の撮影が始まるのです!
撮影期間が7日間しかないので、一瞬一瞬集中して頑張りたいと思ってます

岡山では、初詣前日の神社巡りをしました。大晦日の神社。
最上稲荷は元日がすっごく混むので、日本で唯一大晦日に年賀状がつくんだって
その他に、ごろ寝油という、水深20センチメートル位の浅い露天風呂に入りました
浅いためその名の通りごろ寝で入るんだよ。
本当は瀬戸大橋を渡ってるみばあちゃんのおうどん食べに行きたかったんだけど、風が強くて&時間がなくて断念!
でもとって癒された1日でした
今年も色んなことしたいと思ってます!

2008/01/01 16:44 | Comments(3) | TrackBack() | あいさつ
モナカ興業
ありがとうございました!
無事に本番4日間を終えることができました!

今年最後の舞台を終えて自分の未熟さを改めて実感しました。
色んなものみたい!
色んなもの感じたい!
色んな人と沢山お話ししたい!
人を想って生活したい。
そして、引き出し沢山の人になってまた芝居がしたいと思いました。

これからも精進してゆきたいと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします!



2007/12/11 19:33 | Comments(0) | TrackBack() | あいさつ
モナカ興業8
日付がかわり…~


本日12月6日!

モナカ興業初日でございますc



ずっと出てみたかったモナカ興業!

あたしの夢が1つ叶おうとしています~

歳を重ねるごとに夢みる気持ちが薄れてた。

だけど、夢って願ってたり、口に出していると叶うんだなぁって今思います。



言葉は魔法。



あたしは役者として全然無力だけど、自分の役目を果たしたい。



もう行くしかないの!



今日はなっなっなんと!

野村沙月が受け付けしてくれますP

心強い



がつんとカマシテきます。

2007/12/06 00:10 | Comments(1) | TrackBack() | あいさつ
モナカ興業
ニ週間後に本番です!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

上野小劇場提携公演


モナカ興業♯4
『不安な人間はなにするかわからない』


                       

作  フジノサツコ
演出 森新太郎


    今はさびれた町に不安な人間が7人いる   
 
  ある雨の晩、土砂崩れに見舞われた住人を救助するために
  バケツリレーに借り出される彼ら。
  雨があがった朝、
  1番不安な人間が朝日を受けたその顔をさらす。

  千回も喜びを与え、また千回も悲しみをもたらす。

    だまされているとしりながら、
    みんな私を大事にするー。

12月6日(木)~9日(日)

  6日  19時30分~

  7日  15時~
       19時30分~

  8日  14時~
       18時30分~

  9日  14時~
       18時30分~

前売り2000円
  当日2500円当日券は開演の30分前より受け付けにて販売します。

  座席数が少ないため、なるべくご予約のうえお越しください。
  満席の場合、当日券が出ない場合があります

上野小劇場にて

モナカ興業のお芝居はずっと観ている側でした。
女優さん達が本当に素敵で
いつも観ていました。
勿論話も、演出も、役者も素敵です。
また舞台美術も毎回素敵なんです。
非現実的な空間なんだけど、深いとこで共感してしまう。
モナカ興業のあたしのイメージです。

のむらんぷとはまたちがったお芝居。
新境地開拓してみてます。
毎日もがいちゃってるけど、がんばってます!
是非観に来てください!

ご興味のあるかたは、

senbonknocksan@mail.goo.ne.jp

までご連絡してください!
心よりお待ちしています
よろしくお願いします。
  



  

2007/11/23 00:04 | Comments(1) | TrackBack() | あいさつ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]