忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:30 |
モナカ興業6
今日抜き稽古をして頂きました!
少しだけど、一瞬だけど、役が降ってきた気がしました

でも通しではなんだかダメダメダメっ子でした

しかし!
落ち込んでなんかいられません!
だって!
楽しいんです!

軽く衣装もつけました!
女優の長瀬さんがほんとかっこいいんです!

そして!
久しぶりに野村沙月と電話で話しパワー倍増!
沙月ちゃんは受け付けとか手伝ってくれます
横山晃子人生のスペシャルサンクスな沙月ちゃん
ありがとよっ
よっし
明日も更なる飛躍をとげてみせるわぁ~
PR

2007/12/02 22:50 | Comments(0) | TrackBack() | 感動
光よりすごいもの、それは…
女の子同士の会話を聞いてるのが好きです。
夢みてるようで、やたら現実的。現実的なんだけど現実的夢物語を話してる?
う~ん上手く言えませんが。

今日も電車の中で隣に座ってた乙女達のトークをついつい聞いてしまいました~

乙女1『パソコン買いたいんだけど、光ってケーブルとかより速いんでしょ』

乙女2『光はちょ~速いよ、だって今みえてる光は今じゃないんだよ
てか、人間遅すぎ』

乙女1『そうだね、人間遅い。でもゆっくりだから色々見えてくるんだね。』

ひゃぁ~!乙女1の言葉にほんと感動しました
ゆっくりだから見えてくる。うん。あたしもそう思う。
光よりもすごいもの。
それは人間の眼球・脳みそ・そしてハートですねっ
視力を大切にしよう。
色んなもの沢山見て、
色んな人と沢山出会って話して、
ちゃんとこうだったよ~って報告しなければね。

よしっ!
今日も頑張るよっ

2007/12/02 09:32 | Comments(0) | TrackBack() | 感動
モナカ興業4
わかりずらい写真なんですけど、

皆が携帯片手に何かとってます!

何かというと・・・・・・・!

舞台を撮っているのです
それぐらい素敵なぶたいなんです
昨夜舞台がほとんど完成しました!
みんな感動して、写真撮ってました。
その光景が面白かったです。
もちろん私も写真のおさめました。
アップしたいけど
丸秘です!

2007/11/30 10:05 | Comments(1) | TrackBack() | 感動
モナカ興業3
今日のモナカ興業は作業日でした!

何もなかった空間から徐々に徐々に色々なものが現れてくる。

その一瞬一瞬あっ!これもいいんじゃないっ!
と思った瞬間また違う形が現れてひゃぁ~すごい!って感動してしまう。

髪の毛切ってる時の感覚に似ています。

モナカ興業とても素敵なことになってます
ネタバレしてしまうので写真を載せられないのがとても残念

もう日にちが変わろうとしていますが、作業は続きます。
頭がハイになってます。
生み出す美しくさ、人間の知恵の美しくさを感じる作業。
あたしは好きだ!

さつきちゃんと萩さんの名言、
『放課後ジャンキ~』
放課後ジャンキ~の精神はあたしもいつでも持っていたい。
芝居をやる時はいくつになっても放課後ジャンキ~のときめきを持ってようと思ってる。
明日が楽しみ!
あと一週間で本番。
多分もう1日2時間とかしか眠れないんだろうなぁ!
てか、眠気さえなけりゃこの作品のことずっと考えてたいな!

2007/11/28 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | 感動
モナカ興業稽古場にて
世の中には、本当にきようなひとがいる。
とうゆーか、きっと集中力があるんでしょうね。

稽古場で、深野君が隅でこそこそしてました。

5分ごこんなものができあがってました。
劇場に落ちていたバンセンでちゃりつくってました!

彼のきような力が、今回のお芝居でどのような形で出てくるのでしょうか!
教えたいけど、秘密です
興味のあるかた!
是非ご観劇にいらしてください☆


2007/11/26 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 感動

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]