忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 08:00 |
朝青龍優勝
今年の初場所も終わります。
そして、かなり低レベルで有名なこのブログ、今年もまた始めたいと思います。
よろしくお願いいたします

昨日は、朝青龍の優勝が決まった中、今渦中の貴乃花部屋に行ってきました!

写真撮ったのですが、まっくらで『貴乃』しか撮れませんでした。
貴乃花が革命を起こしたいそうですが、そんなことより、破門になった、貴闘力や貴乃波、などの懐かしいお顔がテレビで見れて嬉しいです

そして、そんなことよりも本当は、『魁皇』素敵すぎます!
今場所も勝ち越してくれて本当に嬉しかった~
PR

2010/01/24 16:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<怒り | HOME | 今年も終わります。>>
忍者ブログ[PR]