忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 05:35 |
怒り
自分は、怒ると怒鳴ったり、号泣したり、プリプリする人だと思ってました。


が、最近そうでもない時もあることに気がつきました。

自分が馬鹿にされたりした時はめちゃくちゃ騒ぐけど、

自分の大切な人達が馬鹿にされた時、馬鹿にされた行動をとられた時、体が怒りでガタガタ震えだした。涙がぽたぽた落ちてきた。

こうやって殺人が起こるのかなぁってあとあとになって思った。

そんな感じの何日かを過ごし、自分は目先の損得で動く人間にはなりたくないと思った。

馬鹿みたいだ。大切なものを大切だと判断できる人生がいい。

嘘なんかすぐバレてしまうんだから、正直に生きたいものだ。
PR

2010/01/28 15:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<携帯を | HOME | 朝青龍優勝>>
忍者ブログ[PR]