忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:32 |
泥ぶら

観てきました

泥ぶら!

もぉーすっごくすっごく良かった!
ただただおもしろかった!

21人の人々がころころ沢山色々な世界に連れてってくれました!
はぁ~!
あたしも頑張る!
上手く言えないけど、
頑張らないと、後悔するきがする。

野村沙月!よく頑張った!
ありがとう。
あたしは、明日も観に行きます!
なぜなら

楽しかったからさぁ~
PR

2007/06/13 01:16 | Comments(0) | TrackBack() | 素敵な人

夢に竹之内豊が出てきた!
しかも俳優じゃなくて

 刑事

何かの事件を追っているようだったよ。
ホットケーキをご馳走になりました。
しかもそのホットケーキ屋が

 田中美佐子さん

とってもうれしかったです。
まっゆめだけど・・・・・

2007/06/11 07:41 | Comments(0) | TrackBack() | 素敵な人
三軒茶屋

今日は、三茶でお稽古でした。

稽古場に行く途中、
マグロの頭を発見!!

思わず見つめてしまいました~!
塩まぶして丸焼きにしたらおいしそうぅぅぅ

写真は、マグロと魚屋さん。
マグロの写真撮っていいですか~ってきいたら
なんかおじさんも写っていた!

この魚屋さん目張りいれたみたいにハンサム!
あたしは鼻がひくいので、羨ましいぃぃぃ!







2007/04/16 00:55 | Comments(0) | TrackBack() | 素敵な人
シャンソン


あたしのお友達は、実に素敵な人が沢山いる。

きょうは、(も)さつきちゃんと一緒にまさこちゃんの歌を
聴きに行った。
彼女は、シャンソン歌手なのです!

あたしの母は、加藤登紀子が大好きで、小さい頃、登紀子さんの
シャンソンのレコードが流れていた。
ダンボール箱のような家には、シャンソンは似あわなかったけど、
とても落ち着いた気持ちになれた。

そんな、小さい頃のあたたかな気もちを思い出しながら、
聴き入った

まさこちゃんは、とても表現力がゆたか!
そしてチャーミング。
歌い終わったときの顔があたしは好き。
なんか、希望って感じの顔をする。
あたしも、台詞がなくても、人に何かをあたえられる、
そんな者になってみたい。

そして写真は、あたしの素敵な友達の1人

歌に感動したせいか・・・・・・!?

携帯電話食べてる・・・・・・・・

ねっ!すてきでしょぉぉぉ~

 


2007/04/02 23:19 | Comments(0) | TrackBack() | 素敵な人
山西右悟さん

写真は、山西右悟さん。
役者さんです。
芝居に真剣に取り組む役者さんです。
そして、あたしにたいな、若造に(もうそんな若くありませんが)
いろいろアドバイスをしてくれる役者さんです。

そして・・・・!

右悟さんのもう一つの顔!
若干30歳にして、自分のお店を持っているのです!!
すごいっ!
すごいっ!
すごすぎるっっっっ~!

阿佐ヶ谷から徒歩1分!

その名は・・・・・・・・・・!

 ク ヨ ク ヨ ハ ウ ス

にゃはははははぁ~。
面白い名前でしょっ!?

最初聞いた時は、絶対赤提灯だ!
と思ってましたが
いやいや!

レンガ造りのおっしゃれ~なお店
昔の電話とか置いてあるのです。
それでいて、あたしみたいな子でも気安く入れるお店。
あたしのオススメメニューは、
おでん!
めちゃくちゃおいしかったぁ~!
ぜひみなさんもクヨクヨハウスに行ってみてください!

 


2007/03/14 01:18 | Comments(0) | TrackBack() | 素敵な人

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]