忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 01:10 |
かっち
今日、お友達のお芝居を観にいったら、
月の影で一緒だった、かっち(丸山桂ちゃんのこと)に会ったよ

久しぶり~と思った瞬間、全然久しぶりじゃなくなってしまったの~!
不思議だなぁ。
よく考えると稽古中かっちはいつも懲りずにいともあたしをかまってくれてた。
かっちってどうしてあんなに怒らずにいられるんだろう。
すごいなぁ。
かっち大好き。
かっちの写メを撮り忘れたので、黒酢の写真です。

PR

2007/09/27 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | 素敵な人


優ちゃんがくれた本。

『女性の品格』
    ↓

 



優ちゃんは、とっても可愛い子です。
可愛い子をみていると幸せな気持ちになるのはあたしだけかしら?
もちろん、可愛いってこと事態、みててとってもはっぴ~になるのですが、
二十歳過ぎの可愛いってのは、努力の結果。
努力できる人って本当に素敵。
だから、優ちゃん大好きで、尊敬しちゃいます
そんな優ちゃんオススメの本だから、きっと良い本なんだっ!
少しは優ちゃんみならって、のっくはこれからこの本とともに、
半身浴に行って参りま~す

2007/09/21 23:47 | Comments(0) | TrackBack() | 素敵な人
ダンスダンスダンス


藤山すみれさんのダンスを観てきた。
5人の女子達によるエネルギィッシュなダンス。
白雪姫から始まり最後はボレロ。
もう大満足です。

芝居を観るのも好きだけど、ダンスを観るのもかなり大好き。
まず、ダンサ~さん達の鍛えぬいた体に感動する。
その体から繰り広げられるいくつもの表現にまたまた感動。
イリュージョンだよ~!
ダンスは、言葉がないから、そのときの自分の心情にあわせて観れる。
だから、わからなかったなぁって思うことがないこともダンスの魅力。
あっ!
あと、ダンサ~さんたちの表情が好き。
作品によって、鋭い顔をしたり、笑ってたり、
1番すきなのは、ラストダンス表情。微笑でたり、闘魂って感じだったり。
本当に踊るのがすきなんだなぁって思う。

そして、知事選に行って一日が終わりました。


2007/08/26 22:37 | Comments(0) | TrackBack() | 素敵な人
ビバ野村沙月

今日、7月10日納豆の日は・・・・・・!

野村沙月のお誕生日でございます

めでたい!
そして、おめでとうございます~!!

沙月ちゃんと出会ったころは、お互いまだ18歳でした。
かれこれ、出会って7年目ですよ~!
はやいなぁ、ほんとはやい!
7年後うちらはどうなっているのでしょうか・・・。

32歳。

きっとどんどん変わってゆくけど、今と変わらないなにかがあるんだろうなぁ。
とにかく、みんなが健康でいられたらよいな。
これからの野村沙月が楽しみだ!


2007/07/10 22:05 | Comments(1) | TrackBack() | 素敵な人
今日も

泥ぶら観てきましたわぁ~
今日は、リッキー大先生と観に行きました。

何度みても面白い!
誰もが思ってると思いますが
今日で終わってしまうなんてもったいない!
あたし、あと7回は観たいよ~

客席全体がわははと笑ってました。

エピローグさすがにあたし、
色々な私情をまじえて観てました。

この1年は
野村さつき、福正さんぬきじゃかたれないよ。
2人が泣きながら言い合いしてた。
そんなこと思い出したよ。

帰りにリッキーとデートした
そう!
とーきょータワーにのぼったさっ!
高いとこ苦手だから、腰が抜けそうになった



2007/06/14 01:23 | Comments(0) | TrackBack() | 素敵な人

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]