忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 20:57 |
芸術の秋
今日は、原宿の『Desing festa gaiiery』にて開催されている
てるちゃんの展覧会に行きました。

ここのギャラりーは知る人ぞ知るギャラりーだそうだけど、
私は今日はじめて行きました!

てるちゃんの作品は、前にも観たことがあるのだけど、
面白い。
これはなんだろう?って思わせてくれる。
てるちゃんの作品もっと観たいなぁ

てるちゃんに憧れる。
今日も、自分の作品を語ってくれた。
自分は、こーゆー物が創りたい。ってさらっと説明してくれた。
見所とかね。
自分の作品に愛と責任を持ってると思った。

あたしは、どうなんだろ。
芝居をする時いつも不安だらけ・・・。
いかんね!
でも、愛はもってます(笑)
自信と責任を持には、努力。
てるちゃんを見てて、役者としての自分がどうあるべきか少し考えた。

てるちゃん自身は、無駄がないイメージ。
研ぎ澄まされていて、シンプル。
おとなしそうにみえて目が生命力にあふれてる。
マッチョになりたいんだって
筋肉は、貯金のようんもの。若いうちに鍛えようということになりました。
今度会う時まで、あたしも筋肉つけるよ~!


                    

                               てるちゃんと2ショット
 
              てるちゃんの『てる』と晃子の『あき』は同じ漢字。
              ちょっと嬉しいのっくです。
              短い時間だったけど、元気を確実にもらいまくりました。
              ありがとう。  
PR

2007/10/02 22:30 | Comments(0) | TrackBack() | 素敵な人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マスク | HOME | 幸せの1つ>>
忍者ブログ[PR]