忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:29 |
IN岡山
今岡山にいます!
さっき着きました!
岡山といえば一昨日素晴らしい演技をみせてくれた、高橋大輔選手、
その前々日に結婚会見を開き、何故かあたしを焦らせたオダギリジョーさん
その他星野監督や有森選手など
素敵な方々の出身地です
そして
あたしの大好きな姉がいます
姉は、バリバリのキャリアウーマン、ガンガンの転勤族。
今日も元日もお仕事なんだって。でも明日休みなんでさびしい妹をかまってくれるのです

一歳しか違わないのに、全然生活が違うの
格差姉妹とでもいいましょうか。
でも、中学生の時に抱いた夢、
新聞記者、役者、それぞれ叶ってるのは一緒
あたしはまだまだ未熟だけど。
あたしの周りには姉をはじめ、夢を叶えてる人や素敵な毎日を送ってる人
努力してる人沢山いるから
あたしは自然と夢って叶うものだと思ってる。
あたしは怠け者だけど、
今年ひとつ願いがかなっなた。
ずっ~と出たいと思ってたモナカ興業のお芝居に出れたんだ
ずっ~と思ってたらね、何か叶ってしまったの。
だからこれからも美味しいものが食べたいとか宝くじあたりたいとか孫の顔がみたいとか、
その前に子供だね
その前に旦那だね
その前に出会いだね。
夢を沢山持って生きて行こうと思ってる。
世の中信じられないことばかりだけど
夢は信じられるものだと思う。
PR

2007/12/31 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | ピクルス野村>>
忍者ブログ[PR]