忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:06 |
脱頑固への試み
さつきちゃんにもよく言われるのですが、
あたしは、頑固みたいです

人の意見や、世界を否定は絶対しないけど、
自分が、これっいい!!
と思ったら、それが自分のなかで、
「絶対」になってしまう。

そう・・・
素敵な人や物事が現れたら、大変!
そのことが世界で一番にみえてしまう。
それを、自分の心にとどめておけばいいものの、
仲のよい友達や、身内に
自分でも気がつかないうちに
永遠と語りだしてしまう。
ほんと、やっかいだ、あたし。

そんなあたしなもんで、音楽もここ数年同じものをずっ~ときいています。

ひばり美幸陽水ゆーみん+中孝介+WES+etc,,,

そんな、あたしに友達がCDを貸してくれまた。




ブラック・アイド・ピース(BEP)と、セルジオ・メンデス。
セルジオは、なかなかよかった。
ジャズ好きピアニストのセルジオは、常に

「自分が楽しめて、仕上がった物に意義がある音楽」
を目指しているんだって。
素敵だな。
このアルバムは、タイムレスというのだけど、
素晴らしい魅力を持つブラジルを!
ブラジルの財産は、タイムレスなもの!
という願いがあるらしい。

異国な世界を味わえてよかった
PR

2007/02/22 17:51 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<性別非公開 | HOME | 体によいもの>>
忍者ブログ[PR]