忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:11 |
異世界



今日は、午後からこの間の芝居の精算がありました。
3日振りにみんなに会いました。
たった3日なのにみんな少し雰囲気が変わっていました。
そして何故かあたしはみんなに、
かっこよくなった。
中性的になった。
男の子みたいといわれました。
髪の毛もながいままだし、スカートなのに。

何故だっ・・・・・?

そしてその後、とある女優さんとハワイアンなお店で
ご飯を食べました
芝居のことを沢山話しました。
鏡張りの不思議なお店。
現実逃避できました。といっても、別に現実から逃げたいわけでもなく
幸せな毎日を送っているあたしです。
ハワイアンなだけあって、1品がものすごくデカかった。
お腹一杯で狸みたいにころころになった自分のお腹を見て、
あぁ~ここは、やはり日本ねっ。と思いました。

 

PR

2007/07/05 23:37 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ごはん食べてる時 幸せを感じます。

狸みたいなお腹も幸せの証拠ですね。ポン!
posted by ユウat 2007/07/06 20:48 [ コメントを修正する ]
わっ!何かすくわれたっ☆
そうですよねっ!
狸のようなお腹は、きっと幸せの証故ですよねっ!
ぽんぽん!
2007/07/06 22:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<和菓子 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]