忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:12 |
熱が
さがった~

ということで風邪が治りました。と思うことにしました。
風邪をひいて気をつけたいと思うことは人にうつさないこと。
あたしもうつされたくないと思うからです

てなわけで今日も朝から元気に電車に乗ってます
中島みゆきのシュガ~の入ったCD聞いてます。
この歌好き。
そして、
あたしが聞いてるのはCDです!
音楽機器が全てぶっこわれ毎日自分の好きなCDを一枚選んで出かけます。
原始的です。
でも、自分のその日の気分や、必要なもの、お気に入りがわかるので結構この原始的な生活気に入ってます
当分この生活は変わらない、変える必要がない、と思ってます

まぁ毎日自分の気分に合わせるといってもちあきなおみ、中島みゆき、ビョーク、クイーン、ディープ・フォレスト、美空ひばりのどれかですがね
PR

2007/12/18 06:49 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちの社用車(という名の軽自動車)なんか
AMラジオしか積んでませんよ…とはいえ
購入時に自分でそういう選択をしたんですけどw
posted by no_nameat 2007/12/20 02:40 [ コメントを修正する ]
ラジオ
ラジオって面白いですよね!
あたしの場合内容うんぬんよりラジオってのが壺なんです。
この間も2トントラックに乗ってて、ラジオしか聞けないから
ラジオかけてたんですけど、
何か今だに電波通してラジオ流れてくるのが、ほんとおかしくて
大爆笑してました。
そして、このままじゃジコル可能性もあるんで消しました。
2007/12/23 23:34

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<歌舞伎が | HOME | 只今>>
忍者ブログ[PR]