忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:40 |
中央線
今中央線に乗ってます。

隣に5歳くらいの女の子とお父さんが座っているのですが、
どうやらお父さんは単身赴任の方らしく
明日また帰らなくちゃならないらしい。

お父さん
『あっとゆうまだったなぁ。まーちゃんと会ったの一昨日なんて信じられないよ』
まーちゃん
『そんなことないよ。いっぱい楽しかったもん』

なんか、そんなん聞いてたら泣きそうになったんで、
メールで泣きそうになってる人をよそおって更新してます。

でも、泣かずにいられるのはおもしろいこともあるから、

右側に座っている4、5歳の兄弟。
一人が
『そんなのかんけいね~』
って叫んで
もうひとりが
『欧米か』
ってつっこんで

『どんだけ~
ってつっこみたくなるくらい
何度も何度も爆笑して繰り返してます。
家族ってよいな。
あたしの子供!
いつか必ずあたしに会いにおいで~。
PR

2008/01/07 14:29 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<グラタン部 | HOME | 謹賀新年のむらんぷ>>
忍者ブログ[PR]