忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:55 |
モナカ興業10
今日は楽日。

今日も元気に上野小劇場に向かっとります

最近動きやすさ、アッタカサ重視のかっこう。
スニーカーにジーンズにロンティーにダウン。

今までのあたしにはありえないかっこうだなぁ。
足が長くないので、ジーンズは何時も抵抗がありました。
太っているので、ダウンにも抵抗がありました。

でも、この間さつきちゃんが
いいじゃん!のっくぽいよ!って言ってくれたんだ。
だから、身も心も暖かい日々を送ってます。

ほっぺで風の冷たさを感じ、心臓の暖かさを感じます。
よかった!

モナカの女優さんはみんなジーンズを自然にはいててかっこいいんだなぁ。
PR

2007/12/09 10:36 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日の夜の部に行きますよ。楽しみにしています☆
posted by しんご〜☆at 2007/12/09 12:27 [ コメントを修正する ]
ありがとうございました。
お寒いなか本当にありがとうございました!
終わったあとしんごさんの笑顔に出会えて
嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
2007/12/23 23:22
なんかゾワゾワしておもしろかったです。もう一回見たかった。
今日であの舞台 片しちゃうなんて なんかもったいない気がします。
posted by ユウat 2007/12/09 21:42 [ コメントを修正する ]
ありがとうございました!
あの舞台次の日全部なくなりました~!
切ない。
モナカ次は8月だそうです!
2007/12/23 23:24

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モナカ興業 | HOME | 家に>>
忍者ブログ[PR]