忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:28 |
本日は、お菓子祭りな
のむらんぷでした。
なぜかみんな毎回けーたりんぐだけは
ばっちしだぜっ!

今日も軽く読みました。
今回もオムニバスになりそうです!

今日の稽古であたしは当分のむらんぷのお稽古には
出れないので少し寂しいです。
なので、なぜか、なぜだか、何故なんだか、
あたしの口が勝手に、ダイエット宣言してました。

冬なのに・・・・・。
なんてことをいってしまったの?
でも、女に二言はありません!
あたし頑張る!
とりあえず、今以上太らないように←結局自分にあまいの。はぁぁぁ~。


そうそう!なぜのむらんぷの稽古に出れないのかというと

12月6日(木)~9日(日)まで

上野小劇場にて

モナカ興業公演

『不安な人間はなにするかわからない』

出させていただきます!
10月から稽古は始まっているのですが、
土曜日からがんがんにお稽古が始まってゆくので
かなりドキドキしています
PR

2007/11/08 23:03 | Comments(0) | TrackBack() | のむらんぷ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<国語辞典より… | HOME | 金曜日の午前は…>>
忍者ブログ[PR]