忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:39 |
ひゃっほい!

トップがかあさんごっこになっている~!
今回のチラシの表めんです
毎年けーた先生に書いていただいてます!
そして、アップしてくれているのが、あたしらの強い味方!
さくらんぷ!
ありがとう!
そしてそして
その全てをうま~く動かしているのは・・・・・

野村沙月!

あーざす!
役者としても魅力的ですが、ほんとすごいPなんです
あたし最近、洋服とか、髪型とか悩むと野村沙月に相談します。
人のことをよーくみてるから
色々冷静にアドバイスしてくれるんです!
ほんと頭上がりません!
感謝。

最近写真をアップしてなかったので、つまらない写真ですが
かぼちゃです。
昨日は冬至だったので、かぼちゃと小豆を炊きました。
おふろにゆずもいれました。
とーっても良い香り!毎日いれたい。

PR

2007/12/23 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | のむらんぷ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は | HOME | 小麦>>
忍者ブログ[PR]