忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 05:05 |
こんにちは
ご無沙汰すぎてしまい、なんといったらよいかわからないのむらんぷののっくです。

先日、エラギ?%E:34%#奄燒ウ事に終わりました。
沢山の応援ありがとうございました。
また、ちゃんと告知出来てなくてごめんなさい
これからも精進してゆきたいと思ってます。
よろしくお願いします。

次の?%E:34%#奄ワでの3ヶ月間色々なことを吸収したいと思っております、が、
どうも芝居後のあたしは判断力にかけてしまい、今日も家を出たものの、忘れものやら、駅まで歩くか自転車で行こうやらで2回も戻りました。怪しすぎます。きっと。
あげくのはて、アイロンを片付けてきたか心配な状態で只今新幹線に乗っております。こんなんでい~のでしょうか。
勿論?すっぴん!

そうそう、この間のお芝居では、目を刺されてしまう役だったのですが、芝居が終わったとたん眼が日に日にタダレだしたのです!
最初虫に刺されたのかなぁと思っていたのですが、どんどん広がってきてます。
なんでだろ?
でも判断力低下中のあたしなもんであまり心配してません
そしてあたしはどこにむかっているかって!?
それは…
PR

2008/03/29 14:53 | Comments(0) | TrackBack() | あいさつ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あたしは今 | HOME | おはようございます>>
忍者ブログ[PR]