忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 20:52 |
スモーキー
あたしの好物の一つ

それは、良質のたんぱく質を、
たっくさぁ~ん含んだ、
肝臓に良いもの、

それは・・・・・・・

レ バー !

大好きです!
レバ刺しが1番すきなのですが

今日は、スモークレバーが半額だったので
スモークです!
これで200円!
何か、一気にはっぴーになった。

昨日までの悶々がうそみたい。
人間って
単純ねっ。

単純って素敵よね。



PR

2007/05/09 23:20 | Comments(2) | TrackBack() | 至福
じゃけんのう
今日は、ユニットバスのお姉さま方と広島風お好み焼きを
食べました。
広島風なので、勿論おたふくソースで。
あたしは、3年に一度くらいしかお好み焼きを食べません。
なもんで、お好み焼きは、なんとなく特別で、
お好み焼きを食べたひのことは、なんとなく覚えています。

1番覚えているのは、
5歳の時。
あの頃は、あんまり食べ物に興味がなかったので、
お好み焼きも、なんだかぼそぼそした塊を口につめこんでいる
イメージだった。

そんなお好み焼きを食べていたら、
ニュースの速報で
「天皇陛下が御隠れになりました」
と流れた。
悲しくなった。
いつか、家のおじいさんもいなくなってしまう。
と確信したからだ。

そんな、思い出があります。

そして、今日。
あたしは、
うどん入りのお好み焼きを生まれてはじめて食べました~!
めちゃくちゃおいしいっ!
優しい味です。
そこに七味もかけました。
ぴりぴりふかふかなんじゃこりゃ。


4人で沢山喋って笑って楽しかった。
沢山人生の相談にものっていただいた!
きっと今日のお好み焼きデーもずっと覚えているんだ
ろうなぁ。

明日から小屋入り!
楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ








2007/04/17 00:47 | Comments(0) | TrackBack() | 至福
作演出モダンラバーズ

茨城・栃木・に行ってきました。
酒蔵・手打ち蕎麦・温泉・超レトロな大正カフェに行きました。

のむらんぷの写真もとってくれた、
ぽっぽのおすすめ、
民家をぶち抜いてつくられた、
手打ち蕎麦屋さん!
繊細なお蕎麦だった~!!
春限定、ふきのとうの天婦羅もたべましたぁ~
写真は、そのお蕎麦屋さん。
の前に写っている、八頭身の人はぽっぽです。
いつもは、写真を撮る側なので、ちょっと写してみました。

露天風呂は、本当によかった!
雨降っていたけど。
岩盤欲とかもよいけど、
あたしは、天然の温泉で、汗かくのが大好き。

沢山お喋りして、いろいろ食べて、おいしかった
明日から4月。
また、人生、一から頑張ろうという気持ちになってきた。




2007/03/31 10:36 | Comments(0) | TrackBack() | 至福
安い

写真は、

ブルーダイヤ 168円

これは、奇跡的な値段なんです!!

ちなみにこの洗剤野村家で使っているものなんです。
前に、普段は,200円代で売っているこの洗剤を
どうしても198円で買いたくて、
仙川中のドラックストアを
野村沙月とまわったことを思い出します。
198円のブルーダイヤを見つけたときには、
本当に嬉しかったです!

その、ブルーダイヤが、
なっなっなんと!

  1 6 8 円
ですよ~!
嬉しくて、写真におさめました。
もしも沙月ちゃんが一緒だったら、
この喜びは、4倍になっていたはず!!!









2007/03/30 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | 至福
今週のヨーグルト
昨日は水曜日だったので、ヨーグルトを買い込みましたわっ
といっても、閉店間際のスーパーに駆け込んだので、
正確には、今日購入しました!

最近のスパーは、すごいですね~。
夜中の1時や2時までやっているんだもん。
働いてるひとがすごい!
次の朝の8時開店までに、セール品を変えたりするんだもんね~!
不規則なあたしには、本当にありがたいっ

色とりどりのヨーグルトたちが沢山いました。

最近のお気に入りは、これ!

    ヘルシーアイ プレーンヨーグルト 低脂肪

               1 2 0 円
本当は、無脂肪のが、欲しかったのですが、
売り切れてしまってました

これに、邪道かもしれませんが、
大好きな、乾燥クランべり~と、
少々好きな、乾燥マンゴウの両方を入れてたべます。




2007/03/08 17:56 | Comments(0) | TrackBack() | 至福

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]