忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:11 |
乙女トークな…
乙女トークになりかねないのむらんぷの稽古が始まりました

今回のメンバーが初めて全員集合!
かつてない人数ののむらんぷ。

わくわくの初読みはやっぱりわくわくしましたぁ~。
何も決めてないから自由に読み、自由に読み間違えました

どんな話しか話してしまいそうだけど勿論本番まで秘密です

帰りはなんだか歩きたかったので、さつきちゃんと歩いて帰りました。

去年と同じ稽古場。

だけど、新しいメンバー。

去年より植物が成長していたり、

リッキーとさつきちゃんがめちゃくちゃ仲良くなってたり

さつきちゃんの帰る方向が変わっていたり……

初読みの野村さんが去年よりも一昨年よりも楽しかったり

でも
いつもと変わらず
あたしの隣に野村さんがいました。
そんなことがとても嬉しいく思えた帰り道でした。

変わらないものなんて絶対ないんだけど、変わっても変わっても変わらないものがあるような気がしました。

新しい出会いに感謝して

今までお世話になった沢山の思いに、あたしは元気だよ~!!!って叫びたい。
本当にありがとう。

今回のむらんぷの3回目の公演に参加できること本当に幸せに思いますこれからも日々精進して行きたいと思ってます。
PR

2007/11/01 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | のむらんぷ
前へ進む
わかりずらい写真ですが、
3人の手帳の写真です。



手前のびっしり予定が、しかも予定別にボールペンの色が違うみっやす~い
手帳が、さつきちゃんの手帳。

1番奥の小さな、何故だかおばQとそのライバルのお化けが書いてある
でも、まるでフランス人のように万年筆で書かれているふっしぎ~
な手帳は、りっき~の。

右端の色鉛筆で線が引いてあるへらへらしたやつがあたしの手帳。

性格が出ますねっ!手帳は!

てな訳で、今日ものむらんぷ会議でした、リッキ~も参加。
のむらんぷは始まったらとまらないんです。
前に進むのみ。

女3人集まると話はがんがん脱線します。
でもそこから新たなアイディアがうまれたり。

2人はあたしの持ってないものを沢山持ってる。
だから、2人が真剣に話してるの聞いてるの結構好きだなぁ。
あたしがお手洗いから戻ってくると、いつも2人はお手洗いに行く前と
違う話しています。
でも、その光景がなんともいえないんです!

2007/09/19 00:33 | Comments(0) | TrackBack() | のむらんぷ
2008年の手帳がほしい

さつきちゃんと、月の影メンバ~のさぶろう(内倉)のお笑いライブに
行ってきました。

さつきちゃんとさぶろうとあたしは、同歳。

さぶろうとは、前回の公演でしか共演したことがないのですが、
家族物の話が多かったせいか、何か従兄弟みたいです。
さぶろうは、

『ナイスガイズ』

というトリオなのですが、ナイスガイの出番の直前やたら緊張しました。
とちらないか、とか笑いがとれなかったらどうしようとか・・・・。

しかし

さぶろうもさすがプロ!
おもしろい!
自然と笑いがこみ上げてきました。
他に、あたし的にヒットだったのが、OTARUさん 快児さん 。
お笑いは体に良いと思います。
スカッとしました。

その後はもちろんのむらんぷ会議。
いやぁ~まいったまいった!
話すことがありしぎます。
のむらんぷももうそろそろ3年目に突入します。
何かやっとすたーとらいんですね。
自分の求めている世界もなんとなく口に、言葉にできるようになってきました。



フロートを一気飲みしてしまった野村沙月さん。
今日は、2人して、お団子ヘア~でした!



2007/09/18 00:12 | Comments(0) | TrackBack() | のむらんぷ
大きなパフェとその仲間達☆
あたしが席をはずしたすきにたのんでくれた
大きなパフェと2人。


2007/02/06 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | のむらんぷ
至福

今日は、さつきちゃんと福正さんが
お誕生日を祝ってくれました☆
2人とも本当に美味しそうにビールを呑みます。
2人をみていると、
ビールがあってよかったね~と思います。

今日は、前世喫茶の反省・人としての反省・
そして、これからの作戦会議を話した。

あたしのお誕生日だったけど、あたしは2人の
成長っぷりに感動してしまった!
2人とも
「自分の人生の核心」
のような物を見つけつつあるようだ!!
かっこいいですよぉ~!
とくに野村沙月っ!
2人ともこの一年になにがあったのさっ。
2人の話を聞いていたら、
あたしは、あたしのペースでいくことが
あたしなんだと思ったりした。

1年まえのお誕生日は、2人にタイ料理をご馳走に
なった。
あのときは、まさかのむらんぷの二回目の公演が
できるなんて思ってなかった。

今年は、おっっっきなパフェを御馳走になっちゃった!
いつに間にか注文していてくれたのです!
パフェが出てきたときには、度肝をぬかれました。
うれしかったぁぁ。
この感動をつたえるためにも
あたし写真のアップに挑戦したいと思います。
上手くいくかしらっ!?


2007/02/05 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | のむらんぷ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]