忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 12:51 |
またまたお気に入り
これは、ロッキングチェァー。

天気がよい日は、たまーに
ここに座って本を読んだりしたりもします。
気分は・・・・

アンブルサイドの老女

なんてね・・・。
でもゆったりとした心地になります☆

あんまり激しく揺するとひっくり返ります。

今椅子を陣取っているのは・・・・・

みかん星人

姉が小学生の時、家庭科の授業で作ってくれたのです。







PR

2007/02/21 12:43 | Comments(0) | TrackBack() | かわいい☆
お気に入り

最近購入したドレッシング!

その名も・・・・・・・!

唐辛子ドレッシング

辛い物好物のあたしにとって
朝から手軽に辛いものを味わえるのでうれしいです。
しかも・・・・・・!

ノンオイル!!

これは、すごいっ。

後ろに写っているのは、電報ドラちゃんあんどドラみちゃん
ドラちゃんったらさりげなくカメラ目線よね。


2007/02/20 11:19 | Comments(0) | TrackBack() | かわいい☆
すくすく

あたしは、とても野生的にいくつかの
お花や、葉っぱたちを育てて?います。

いつも帰宅すると、
別に世話をみるわけではないけど
10分程鑑賞します。

ぼ~っと。
ただひたすら、見つめています。
これがまた
とっぉ~ても落ちつくんですよ~!

写真は、お誕生日に頂いた

黒目柳っっ☆

根が生えてきたので、土に植えたのです!
なかなかこの子野性的っ☆
ほらっ!こんなに青々した葉をつけましたぁぁぁ。

みどり!みどりっ!みどりです!!!
なんてかわいいのでしょうかっ☆

 


2007/02/19 18:47 | Comments(0) | TrackBack() | かわいい☆
「ぐりこ」そして超能力者野村沙月

あたしの生まれた街川口は、鋳物が有名です。
鋳物ってみなさんどーゆーイメージですか??

あたしの中の鋳物は、
とってもかわいくて、御洒落で、ゆとりをもたらしてくれる。
そんなイメージです。
生活においての、お花屋さんや、そう!芝居と同じ感じ!

川口の街には、そんな鋳物のオブジェ達が、いたるとこに
あります☆
これは、とある公園の階段の上にいる女の子の鋳物ちゃん。
下には、男の子がいて、「ぐりこ」をしているのだよ!!

まあぁぁぁ!なんてかわいいのぉ!
川口ってかわいいとこなの。

 

ちなみに、この間さつきちゃんとぐりこをしたのですが、
あたし、じゃんけん、全然勝てなくて、進めませんでした。
さつきちゃんが、1人で往復してました。
奴は、すごいっ!
トランプもめちゃくちゃ強いしっ。
あたしが思うに、
あたしがジャンケンが弱いのではなく、
さつきちゃん、超能力があるのではっっっっ!


2007/02/13 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | かわいい☆

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]