忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/29 09:55 |
食べ納め
今年はもう梨が食べれないと思ってた。
柿とか林檎がどんどん出てきてるし。

しかし!
見つけてしまいました。
銀座の街で、特選とかかれたおおきな梨をっ!
一個400円もするのだけど、迷わず買ってました。
名前は忘れてしまったけど、わざとらしくない甘味の持ち主だった。

梨の美味しが今までわからなかった。
歳をとることは、色々なものを失うことのような気がしていたけど、
そうじゃないみたいだねっ。


    
                       
PR

2007/10/04 12:18 | Comments(0) | TrackBack() | 至福
マスク
あたしの必需品、

それは・・・・・・・・・・・。

マスク

でも本当は恥ずかしい。
マスクして電車乗るのとか。
苦しいし。


でも必需品。
好きになるために、マスクをすることが楽しくなるようになりたいっ!
と思ったので、可愛くしてみました~

 
                
                 
            

ただボタンをつけただけだけど、
ボタン選びや配置を考えてる時、たまらなくわくわくしてしまった

マスクを見つめつづけ、語りかけ(笑)てるうちに、
マスクの白さに美しさを感た。
マスクってのはなかなか魅力的。
マスクが好きになってくよ。

あたしのセンスが少々問われますが、
マスクと共につくったマスク。
やっぱりマスクは、あたしの強い味方だわぁ~

2007/10/03 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
芸術の秋
今日は、原宿の『Desing festa gaiiery』にて開催されている
てるちゃんの展覧会に行きました。

ここのギャラりーは知る人ぞ知るギャラりーだそうだけど、
私は今日はじめて行きました!

てるちゃんの作品は、前にも観たことがあるのだけど、
面白い。
これはなんだろう?って思わせてくれる。
てるちゃんの作品もっと観たいなぁ

てるちゃんに憧れる。
今日も、自分の作品を語ってくれた。
自分は、こーゆー物が創りたい。ってさらっと説明してくれた。
見所とかね。
自分の作品に愛と責任を持ってると思った。

あたしは、どうなんだろ。
芝居をする時いつも不安だらけ・・・。
いかんね!
でも、愛はもってます(笑)
自信と責任を持には、努力。
てるちゃんを見てて、役者としての自分がどうあるべきか少し考えた。

てるちゃん自身は、無駄がないイメージ。
研ぎ澄まされていて、シンプル。
おとなしそうにみえて目が生命力にあふれてる。
マッチョになりたいんだって
筋肉は、貯金のようんもの。若いうちに鍛えようということになりました。
今度会う時まで、あたしも筋肉つけるよ~!


                    

                               てるちゃんと2ショット
 
              てるちゃんの『てる』と晃子の『あき』は同じ漢字。
              ちょっと嬉しいのっくです。
              短い時間だったけど、元気を確実にもらいまくりました。
              ありがとう。  

2007/10/02 22:30 | Comments(0) | TrackBack() | 素敵な人
幸せの1つ
おはようございます!
今日から10月。もうすぐに年末になってしまいそう!
今年の目標がまだまだ達成されてないのに!
このままじゃすぐに、ばばぁになってしまうわぁぁぁ~

最近、朝1で仕事がなくても6時におきてます
朝1で仕事があるときはもっと早く起きます。
なぜかというと、
床掃除にはまっているのです
はまるってことはいつか終わりがきそうなきがしますが・・・・ねっ。
朝1番のお掃除は、本当に気持ちよいし、良い運動になります。
くせになればいいなぁ。

今日は午前中が暇なので、戸棚のお掃除もしました。
カレーがたっくさん!!
みてるだけでわくわくします~!

              





2007/10/01 09:47 | Comments(0) | TrackBack() | 至福
1日
今日は色々な人と会ったり、お話したり、ご飯をたべたりしました

私には、あたしの人生の愚痴や、弱音を聞いてくれる人がいる。
いつも、甘えてばかりで、必要以上に弱音をはいてしまう。
だけど、うんうんって聞いてくれて、帰りの電車の中で弱音を吐ききったあたしは
元気になってます。
いつも自分のことばかり話しちゃう。
みんなの話もきけるように、もっともっと理性的になりたい。
と思いました

色んな会話をして楽しかったけど、
頑張って持ち上げてお団子にした髪形をおばさんに
 ・ ・ ・ ・ ・
『おまんじゅうみたくておもしろいね』
って言われたり、

ずっと欲しくてしかたなかったお洋服をお友達に
『寝巻きみたくておかしいねっ』
っていわれたり・・・・・。

でも、思ったことをずばずばいってくれるのはうれしいこと!
ちょっと、凹むけどねっ
それに凹んだあとは必ず良いことがまってます!

さつきちゃんから素敵な報告がありました
もうちょっとしたら詳細をあかせるとおもいます
はぁぁぁなんだかやる気ががんがんです!

そして・・・・!
家に届いていた!

岡山フルーツカレー

岡山特産の白桃・ピオーネ・柿が入ってるんだって!
ありがとうございます
あたしは元気にやっています!
もっともっと元気になります!

あたし、やっぱり頑張るよ!






2007/09/30 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]