忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:45 |
ともちゃん

赤坂グラフィティに
大好きなともちゃんの
キャンディセラピーのライブに行ってきました!

ともちゃんは子供の時一緒に舞台に出てました。
     で、
数年前再会してまたさらに仲良くなりました。
ともちゃんは私より年下だけど、
すっごくしかり自分を持っていて、話していて本当に楽しい!

ともちゃんの歌は本当に最高。
最近傷心続きの私でしたが、
ふっと違う感覚になりました。
で、今回CDが発売されることになり
私も即買いしました!
来月もライブがあるので楽しみです。
今私の一押しさんです!



PR

2011/07/22 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
大関

先日お友達に

のっくは横綱から大関へ、異例の大昇進だね。

といわれました。(笑)
ほんと異例だよ。
横綱からの陥落もなきゃ昇進でもないもんね。

でも、異例なわけで、ありがとう!

いよいよ折り返しの名古屋。
私の毎日の日課。
番付表見つめています。

東の大関

魁皇

追伸
リーキーあと一週間きりました。
そして、次のひは魁皇のお誕生日です。



2011/07/17 00:16 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
抹茶
抹茶のんだよ。
美味しかったなぁ。

まっちゃんげんきかなぁ?



2011/07/15 13:25 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
あじさい

長谷寺に行ってきました。
勢いで。
新宿からぼんやりしてうたらすぐ鎌倉で
びっくり!
でもこの時期の長谷寺絶対行きたかったのです。

ありがとう長谷寺さん。

帰りに食べたお豆腐。
あじさいでした。
かわいい。

明日は朝から妊婦によるバレエ教室。
明日は七夕・・・・・。
おきれるのかなぁ。




2011/07/06 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
台湾
私のお気に入りの蓋碗

大好きな色が全部入ってます。
柄ものだから、飽きちゃうかなぁって思ったけど、
お茶によって雰囲気がかわるから不思議!
私の唯一の蓋碗。
蓋碗は手軽に飲めて最高です。

今はお酒よりお茶のほうが大好きです。
つまらない女になったと思った方、
私はお茶でも酔えますよ!

かなり気分よくなります。
毎日寝茶です。


2011/07/05 01:06 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]